お知らせ

お知らせ 平成30年4月15日(日)あいばの家づくり学校【新学期特別編】にてセミナー予定

日程

4月15日(日)(開催時間 10:00-15:30)井上担当時間(12:30~14:00)

会場

つむじ…東京都東村山市久米川町4-34-6

各回定員

12組(予約制・キッズコーナーあり)

参加費

無料*駐車場あり

セミナー内容

新学期のはじまりは、家づくりにでかけよう♪
皆さんが家が欲しいと思ったキッカケは何でしょうか?
この学校ではあいばのスタッフがガイド役となり「安心・楽しい家づくり」へとご案内いたします。
今回は春の新学期特別講座です!
「あいばの家づくり学校」では、丁寧な暮らしに興味をお持ちの方、家づくりを考える上でさまざまな課題に向き合っている皆さんに、地域の工務店としての想いや考え方をお伝えするとともに、これまでサポートさせていただいたOBの住まい手さんとどう家づくりに向き合い、課題解決に取り組んできたのかをご説明します。
また、今回はファイナンシャルプランナーにもお越しいただき、家とお金の疑問や借地、土地の選び方などをお話いたします。
ご関心をお持ちの方は、ぜひお気軽にお出かけください。

担当セミナータイトル

2.ほしい家とお金のバランスを考える専門講座(開催時間 12:30-14:00)
みなさん誰もが考える「家とお金」をテーマにした講座。 住宅に特化をしたファイナンシャルプランナーの井上さんを講師にお招きし、いつもとはひと味違う視点で手と頭を動かしながら学んでいきます。 普段はなかなか聞けない貴重な機会です!

●講師

井上 富寛(株)エフエージェンシー

参照HP

あいばの家づくり学校【新学期特別編】

井上 富寛(いのうえ ふみひろ)

photo-inoue

宮崎県出身
高知大学教育学部卒業
分譲マンションの販売全般に従事
外資系生命保険会社に転職
2016年にFPとして独立し、法人を設立。

ライセンス
FP業界の資格:CFP®
FPの国家資格:1級ファイナンシャル・プランニング技能士
生命保険業界の資格:生命保険募集人・変額保険販売資格

損害保険業界の資格:損害保険募集人

Facebook

PAGE TOP