お知らせ

【お知らせ】不動産事業開始のお知らせ

株式会社エフエージェンシー(以下、当社)は、宅地建物取引業免許を2018年6月25日に取得し、7月6日より営業を開始致しましたのでお知らせさせていただきます。

当社では2016年6月より住宅購入相談専門のFP会社として、住宅検討者に対し、最適なファイナンシャルプランニング相談業務を行って参りました。そこで数多くの住宅メーカーの紹介依頼や各種不動産紹介依頼のご依頼や売却のご相談等の不動産についてのご相談をいただくケースがございました。従前においては提携不動産会社へのご紹介にとどめておりましたが、この度、当社では宅地建物取引業の免許取得により、当社にてお客様のご意向に沿った不動産の売買仲介や物件紹介サービスをご案内できる運びとなりました。

当社にて「FP相談」から「お客様にあった住宅メーカーのご紹介」「各種の不動産相談」
を一貫して行えるようになりました。

【当社の不動産事業の特徴】

1)住宅FP相談(ライフプラン相談)による分析結果からお客様の求める
 不動産のご紹介を行います。

2)注文住宅をご検討のお客様で「土地探し」からのお客様に対し住宅FP相談(ライフプラン相談)による分析結果からお客様の求める土地のご紹介を行います。

3)買い替えでの住宅購入をご検討のお客様に対し売却活動を当社にて行います。

4)親族間での売買をご検討のお客様に対し、仲介料の2重払いが不要となります。

5)不動産契約後の各種FP相談を付帯サービスとして実施します。
専門家や各種士業が必要な場合は、提携した十分理解のある業界の経験者がご対応させて頂きます。

6)各種不動産の相談を受け賜ります。

商号:株式会社エフエージェンシー
代表者氏名:井上 富寛
主たる事務所:神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25-12F
免許証番号:神奈川知事(1)第30239号
有効期間:平成30年6月26日~平成35年6月25日まで

電話:0120-994-823
メール:f-agency@fp-inoue.com
営業時間:平日10時~19時(水曜定休:祝除)

(業務拡大につき、社員募集中です)

PAGE TOP
PAGE TOP