お知らせ

横浜の住宅購入相談FP「CFP®認定者検索システム」にも掲載。

日本FP協会 CFP検索

検索方法

+もっと詳細な条件で検索する:CFP®認定者の氏名で検索「漢字」姓:井上・名:富寛または、全角カナ「セイ」:イノウエ・「メイ」:フミヒロで検索できます。こんな方が利用されています。住宅の予算やローン返済プラン、自己資金の準備、各種保険等、住宅購入時にはいろいろ考えなければ...。

当社はこんな会社です。

そのご不安を住宅購入相談専門のファイナンシャルプランナー(代表はCFP®)の当社が第三者かつ客観的な立場でお答え致します。

こんな方が利用されています。

現在住宅を検討している方・住宅購入済だが、今後のお金のことについて不安な方・将来購入を予定しているが何からすればいいかわからない方・マンションがいいのか戸建てがいいのか悩んでいる方・どこに住んだらいいか考えている方・住宅購入後で住宅ローン借り換えを検討している方・具体的に検討物件があるが、本当に購入していいのか決断を悩んでいる方・住宅業者様から近日中の購入決断を迫られているが、客観的な意見を聞きたい方

相談することで

客観的な第三者の専門家の意見が聞けます・住宅購入時のお客様にそれぞれの課題を明確にします・住宅購入後の将来の収支シュミレーションを確認できます・お客様の状況により購入予算を上昇することもできます・住宅購入確定後の今後の将来予測が計画できます・あなたの本当にほしい家がみつかります

PAGE TOP
PAGE TOP