お知らせ

【お知らせ】スターホーム株式会社主催 家づくりCAFE セミナーのご案内


スターホーム株式会社主催 家づくりCAFE 住宅ローンの考え方セミナーのご案内
日付 4月20日(土)
時間 10:00~ 14:00~ 17:00~ 
場所 逗子市桜山8-7-3
完全予約制
参加費:無料

住宅ローンの考え方

住宅購入にあたって一番不安だという声が多いのが「住宅ローン」のことです。自分たちの返済能力、どのタイミングがお得なのかなど考えだしたらきりがない、そんな方の為に今回の“家づくりCAFE”は住宅購入をご検討されている方々一人ひとりが是非、知っておいて頂きたい情報をお伝えします。

自分達の将来の事、家づくりの事を考えながら
おいしいケーキとコーヒー飲みませんか?どなたでもお気軽にご参加ください

みなさん誰もが考える「住宅ローンのこと」をテーマにした講座。
住宅購入相談に特化し、横浜市を中心に営業活動を行っているFP(ファイナンシャル・プランナー)が、
いつもとはひと味違う視点で講師をさせていただきます。

普段はなかなか聞けない貴重な機会!

●講師:井上 富寛(株式会社エフエージェンシー 代表CFP)
とてもアットホームなセミナーです。お子様連れの方もお気軽にご参加くださいね♪
ご予約はHPから、もしくはお電話で承ります。

ご希望の方は、「お問合せ」からご予約ください。

お問い合わせはこちら

「スターホームセミナー参加希望」とご記入ください。

PAGE TOP
PAGE TOP